※検索などできた方は こちらから

(※ネタバレには注意です!)

よろずになんでももぐもぐもぐ。
シスプリは愛しています。 らーぶー。


--.--.-- スポンサーサイト

| スポンサー広告 | --:-- |

2009.02.26 memo
うみねこ3クリアしましたー
長かった!本当に長かった!

簡単な感想でも。



最後のセーブデータが9月だっんだぜ!

第一の晩が終わったとこまでだったんで、
残りをここ3日くらいで終わらせました。

一昨日にエヴァ・ベアトリーチェ見て、
昨日に彼女の暴れっぷりを見て、
今日はシエスタ姉妹見て終わりました!

やっべーシエスタ姉妹可愛いよ可愛いよ。
律儀なベルも可愛かったが!

ちなみにシエスタは45の方が好きです。
もう、メロメロ←

縁寿もタイプ!
読み仮名見るまではずっと『えんじゅ』かと思ってましたが(;゜O゜)
ごめんよ縁寿!ちゃんと単語登録もしとくんだぜ!
スポンサーサイト

| 携帯から | 02:39 |


