※検索などできた方は こちらから

(※ネタバレには注意です!)

よろずになんでももぐもぐもぐ。
シスプリは愛しています。 らーぶー。


--.--.-- スポンサーサイト

| スポンサー広告 | --:-- |

2009.02.06 memo
リトバス攻略したんで今更ながらの感想たーいむ。
長々書いてるよ!(゚Д゚)


実は大まかは攻略サイト探してるときに
うっかり知ってしまっていたので、全体が朧気ながら読んでました。
世界の秘密は知ってたので…大まかじゃないな(苦笑)

とにかくそうだったんで、個別ルートを楽しみました。
※ネタバレ注意!

・小毬マックス
全体と似てますよね。
一番誰にでも有り得る話で私は好きです。
今でも前に進めてない私は、見習いたくても見習えない。
でも壊れてしまえば楽に思えた。
これはギリギリ進んじゃいけない私の一歩。


・はるちん
んー…葉留佳自体が自己閉鎖的で解決しようとしてないからな。
小さいときからのも色々あるんだろうけど私は理解できない。

佳奈多に憧れた。
報われない努力の二人だけど、
葉留佳が歩み寄ればさえすれば解決出来たし…。
家庭それぞれだと知らされた。


・クド
小学生のときクラスにいた。こんな男の子。
友達はいたみたいだけどやっぱり浮いてて、その家族全員目立ってた。
日本育ちだから日本語だけど、黒人ってだけで目立ってた。
その子思い出した。

あと、最後のヤツはありえねーだろ!!って思ったけど、
世界自体有り得ないんだったっけ(苦笑)


・みおみお
…私も文献派です。…ではなくて。
みおちんとは趣味が合う。薄い本については(笑)

世界的には似てた。私に。
…ただ、私にはまだその勇気、無いだけ。


・来ヶ谷さん
誰だったっけ、みんな仮面を持ってるって。
大切な人の前だけそれをはずすんだって。

私は今一つだけ笑えない。あの人の前だけは絶対仮面。
笑って楽しそうにいい子に何でも返事はイエス。息も出来ない。

ともかく来ヶ谷さんはかっわいー!と声を大にして叫びたい。
何だあの人可愛すぎるよ!!…という気分です。


・鈴
いい子!それだけ!
あとはー…不意打ちちゅーのバカップル具合が
すごすぎる二人にきゅんきゅんしたよ!





こっからは腐女子要素有
注意!!!!!!



・恭介×理樹
美魚もいってたし公式なんじゃね?と思うくらい。
理樹が好きなのに!が友情の意味ってわかってても、
返しの告白も友情のって分かってるのに
きゃー!\(^o^)/ってなった(笑)

理樹は恭介好きすぎるよ。
恭介は理樹に可愛い可愛い言い過ぎだ!
ごめんこのカプ好きすぎる…。


・真人×理樹
美魚は美しくないって言ってたけど私は好き、かな。
というか真人が理樹を好きすぎるよ。
友情な意味なんだろうけど、勘違いさせるような台詞多すぎ!!
ことあるたびに理樹に慰められてるけど、これ計算だったらすごいよね!(笑)
…馬鹿だけど阿呆ではないから有り得るかな…(え)


・謙吾×理樹
ありえ…る。
俺が守ってやるーな台詞にきゅんきゅん☆

謙吾の目線の時の理樹は可愛すぎ。
というか当たり前だけど、謙吾は理樹の事しか考えてなくて笑えた\(^o^)/


・謙吾vs真人vs恭介×理樹→恭介×理樹が一番(笑)
恭介は絶対美味しいとこ横取りだよー。
馬鹿二人焚き付けて、行くぞ理樹!とか言いながら
わたわたしてる理樹を連れ出すんだぜ!!

きゃー!愛され理樹!
愛されな主人公大好きです。
…まあ理樹可愛いし当然かな。

んで、そこに気付いた鈴が待てと言わんばかりに飛び膝蹴りを炸裂。
すかさず恭介は避けるものの、目の前にはいつの間にか姉御の姿!

………ってこれで話一本作れそうだな(・∀・)

―――――

途中脱線ですが、つまりは面白くて好きになりました。
とのことです。

えくすたしーはどうかなー…。
えっちいの苦手なんだよね。
好きだけど苦手、なんだ。

…この微妙なラインをわかって欲しい…(※誰にだ)
スポンサーサイト

| 携帯から | 01:44 |


