※検索などできた方は こちらから

(※ネタバレには注意です!)

よろずになんでももぐもぐもぐ。
シスプリは愛しています。 らーぶー。


--.--.-- スポンサーサイト

| スポンサー広告 | --:-- |

2009.01.29 memo
うちの初代さん達
初代好きすぎて、とりあえず捏造設定とか書いてみたよ。
いろんな初代がいる中で気に入ったやつの性格が脳内でまとまってるみたいです←
とりあえずうちの初代さんたちはこんな感じ!
(初代ページって作りたいな…)

※捏造キャラにつき苦手な方は見ないで下さい。
責任取れないんで


・初代大空
我らがプリーモことジョットさん。
完璧主義者っぽくね?
んで、ほのかに天然物静か。
でも面白いことには全力投球しちゃう悪戯心も忘れない。
お子様なのか大人なのかよくわからない人。
気が合うのは雲。オモチャは霧。
嵐は最近鬱陶しいなーとか思っちゃったり。
年は20前半くらい?

・初代霧
=骸前世がいいです。ごめん前世ネタ大好きなんだ。
フリーの殺し屋で無理やり引き込んだって感じかな。
マフィア嫌いだったのがボンゴレに入れられて、あまつ守護者とかにされちゃったからなおさら嫌いになった。
でもココで逃げちゃえば、負けた気がしてなんか悔しいからそのまま居たりする。
それなりに大空を気に入ってる。
ツンツンツンデレくらいかな。デレはなさそうだけど!
年は10後半くらい?

・初代雲
フリーの殺し屋でジョットを殺しに来たのに逆にやられてファミリー入り。
本人渋々だけど立場的には満足。
たまに大空を本気で殺そうとしてみるも、いつも軽くあしらわれてムカついてる。
ねえ、いい加減僕に殺されなよ。的な。
でも楽しい殺し合い(当人同士のみ)(そして屋敷は半壊)
霧に対しては、生意気なガキ程度の認識。
でも最近大空が霧に構ってばかりなのでムカついてる。
面白いことは好きらしく、大空の悪戯には大抵乗ってる。
年は20前半くらい?

・初代嵐
仕事してくださいボス。
ああまた逃げられてる…。
そんな日常で胃薬手放せなさそうな人。
ヘビースモーカだからさらに肺も悪そうだ…。
完璧ストレスだよね。
でも大空だいすき!一生涯あなたについていきます!な心持ち。
思いこんだらいっちょくせーん。
…ああ、今の獄寺とあんま変わんないな(苦笑)
年は20前半くらい?

―――――

こんな感じー
夜のテンションっていうか今の私なんだかハイだから思い切り語れるよ。文章オンリーなら!(笑)


ああ、もういっこ安定剤飲んで寝ようかな。
理由はあのメールなんだよなきっと。
明日か明後日までには他にも聞いてみよう。うん。
スポンサーサイト

| 携帯から | 01:15 |


