※検索などできた方は こちらから

(※ネタバレには注意です!)

よろずになんでももぐもぐもぐ。
シスプリは愛しています。 らーぶー。


--.--.-- スポンサーサイト

| スポンサー広告 | --:-- |

2011.03.21 今はこれハマり


あと無双もすきー ゲームはPSPのみだが。

通常運転です。
薬が過去最大で飲むより食べる勢いで
ぐでーってなってる以外は通常運転。そんな日常。

ツイッタも始めてるがたーのーしー。いろんな人と仲良くなれるな!
一般な知り合いなんて……まあいるがこのサイトに来られてる時点でバレてるし通常運転ですww
変態に磨きがかかってる気がする…


そういえば気紛れで昨日一日の薬の値段計算したら約2300円とかでリアルに笑えなくなった。
これ単価のみだから医療手数料とか足されるんだぜ………わらえねーよ。
×1ヶ月と診察と栄養剤250円×1ヶ月。

………国指定の保証で助かってます(´・ω・)

| 携帯から | 12:46 |

2011.03.21 あはははは
本格的にパスがわからないwwww
調べたらわかるんだけどねー 気力がねー

携帯も便利になったものです。

| 携帯から | 12:27 |


