※検索などできた方は こちらから

(※ネタバレには注意です!)

よろずになんでももぐもぐもぐ。
シスプリは愛しています。 らーぶー。


--.--.-- スポンサーサイト

| スポンサー広告 | --:-- |

2009.11.28 カオスで落ち着いた
第四次テニス熱がきています(笑)
今度のはまりはかなりカオスです。

前は塚リョ、リョ受けオンリーだったんですが、今はこれ↓

財前×乾、謙也×財前、日吉×財前、真田×手塚
銀×謙也、宍戸×海堂、金ちゃん×白石・千歳・財前
仁王×真田・ジャッカル

あとはフツーに88、28、リョ攻め、リョ塚、とか。
…すみませんすでにどれがマイナーとかわかんない…。
財乾はマイナー…なのか??( ̄▽ ̄;)

大抵の(どマイナー)カプは平気になりました。むしろ好きになったくr
あ、けど蔵謙と忍跡と乾海と不二塚は生理的に受け付けません。

……なぜだ。


学校も青学好きーだったのが、今や四天宝寺ラバーです←
いや、学校知らんかったのもあるんですが、…。

四天立海氷帝辺りのメンバーが
(ごちゃ混ぜで)いちゃこらしてるのが好きになりました。
立海夫婦も平気になれました。…すげぇわたし(何)

沖縄は諦めました。
言葉わかんねぇぇええ!!!!

| 携帯から | 05:14 |

2009.11.12 やっべ
1257978722-20091112072755.jpg
セブンフェアのザクが当たりました…!
うわ、ちょううれしい。

……が、使い道がない。( ̄▽ ̄;)

| 携帯から | 07:32 |


