※検索などできた方は こちらから

(※ネタバレには注意です!)

よろずになんでももぐもぐもぐ。
シスプリは愛しています。 らーぶー。


--.--.-- スポンサーサイト

| スポンサー広告 | --:-- |

2009.05.31 復活小話
最近カプ系書いてないなー
地味に書いたりはしてるんですがね( ̄▽ ̄;)
最近益々節操ねーです←


さて。

携帯中に作ってあったので
載せときますね

電波系骸×綱な話。
とにかく電波なのでご注意を(笑)

つづきを読む

| 携帯から | 01:34 |

2009.05.08 REBORN!@ヴェルツナもどき
ぎゃあああああ!!!

ってな感じで赤マルのリボポスターに
悶えてきました夏樹です★

やーもういいよー
風さんらぶだよー(※名前うろ覚え)

そんな感じでヴェルデ見てて思い出したんだが、
以前書いた捏造ヴェルツナもどきは
意外にイケる気がしてきた。
ので、修正加えて持ってきました。
わお、二年くらい前だぜービックリΣ( ̄□ ̄)!

サイトに置いてたのは少しだったから、
多分見たことある人は少ない…むしろ皆無に近い?


ヴェルツナ+リボツナ風味です。
平気な方だけどぞー

つづきを読む

| 携帯から | 13:17 |


