※検索などできた方は こちらから

(※ネタバレには注意です!)

よろずになんでももぐもぐもぐ。
シスプリは愛しています。 らーぶー。


--.--.-- スポンサーサイト

| スポンサー広告 | --:-- |

2009.02.26 REBORN!@ベルフェゴール
10
10年後王子。
登場時にきゃーってなって描いたもの。
あのミンク可愛いよ可愛いぜ!

…まぁ、王子よりもフランの方にメロメロですがー(笑)

| 復活 | 14:06 |

2009.02.26 memo
うみねこ3クリアしましたー
長かった!本当に長かった!

簡単な感想でも。

つづきを読む

| 携帯から | 02:39 |

2009.02.13 小話@復活
夢用のをリベンジ。

初代霧=骸→初代な感じ。
…になってるといいな(…)←

つづきを読む

| 携帯から | 17:32 |

2009.02.13 メルフォ返信!

| 携帯から | 16:58 |

2009.02.06 memo
リトバス攻略したんで今更ながらの感想たーいむ。
長々書いてるよ!(゚Д゚)


実は大まかは攻略サイト探してるときに
うっかり知ってしまっていたので、全体が朧気ながら読んでました。
世界の秘密は知ってたので…大まかじゃないな(苦笑)

とにかくそうだったんで、個別ルートを楽しみました。
※ネタバレ注意!

つづきを読む

| 携帯から | 01:44 |


